2022.07.30
Anny's Design Now

テーマ:ブログ

夏 海、暑い

夏と言えば、 ひまわり 夕立 蝉の声
他にもいっぱい、懐かしい。楽しかったことばかり の印象です。

ですが、しかし暑い。それにしても暑い。とにかく暑い。
天気予報関連のニュースを見て思います、40℃って普通に言ってくれるな!

数年前37℃になったら、体温を上回ってるとか言って話題になってたような。
それがきょうび 36℃や37℃ 見慣れてしまう程

夏日・真夏日に加え、猛暑日・酷暑日という言葉ができて、
次は何というのでしょう。爆暑日でしょうか。

夏といえば、麦わら帽子もいいけれど、
やっぱり海じゃないですか。

8月、アニーズデザイン 新たな月ですので「お知らせ」を更新しましょう。
やっぱり海がいいですよねぇ、たんぼの蛙よりも。


こんな感じで。

海は、テンション上がります。スイカ割りやビーチバレー BBQも。
ゆったりしたくもなります。トロピカルドリンクやビーチで読書 お昼寝も。