2022.07.21
Anny's Design Now

テーマ:医療建築 L.I.S.H

エリー薬局 周りは変れど

約2年前開局されました エリー薬局様
アニーズデザインホームページ  医療建築L.I.S.H に掲載

建設中当時、施工過程をアメブロに綴ってきました。
そのブログにちょくちょく登場した池守龍神社

小さな祠があって、それを半分囲むように小さな池がありました。
(龍はいなかったと思います)

エリー薬局様もその神社のことは、ホームページ・最新情報
(Webサイト⇒すべて表示⇒スクロールで 2021/01/08)にも載せておられます。

開局当時、エリー薬局様の周りはのどかな風景だったのです。

↓ それが近日、なっ なんと 高層ビルが!


都会の風景になりました。地価は高騰したかしら。

周りは変れど、エリー薬局様は初心忘れることなく

・ご挨拶
2020年9月1日に開局いたしました。患者様がご来局頂きやすい環境に配慮して、地域の皆様にお役立ちできる薬局を目指しております。
(エリー薬局様ホームページより)