2022.03.31
Anny's Design Now

テーマ:ブログ

春が突然やってきたみたい

Anny’s Design は建築設計事務所。並びに 建築工事業。
お仕事は 家を建てます。リノベーションもリフォーム工事も、他にもいろいろ。

ところで、平日は毎日 欠かさず出かける と或るところがあります。
アニーズデザインのお仕事には関係あるような、ないような。

あるっちゃーあるのです。確かにありはするのですけれども、
風が吹けば桶屋が儲かる 的な関係の と或るところです。

とにかく、どれくらいの関係かはちょっと置いといて、
ところで、桜の樹は花がなければとても愛想がないのです。

毎日毎日通っていた と或るところなのに、何の樹?とも思いませんでした。
すると、最近のこの陽気で突然 パッと。

と或るところに予期せぬ桜の花が。
まあきれい。