2022.03.03
お知らせ

テーマ:ホームページ

飾り物3月 お内裏様とお雛様 ’22

アニーズデザイン お店の出窓 3月はお雛さんですよ。
お内裏様とお雛様 ふーたり並んで♪ この顔はすましているのかな

先日ブログで言いました。「お店の出窓 飾り物を替えたのですよ」
「やっと(2月を)ご紹介できたと一息ついたら、もう3月のことを」

言ったらホントにそうでした。もう3月の飾り物です。
ホームページ「お知らせ」に載せてますのでご覧ください。


桃の節句ときけばそろそろ冬も終わり まもなくお彼岸
今年の冬はいろいろ厳しかったけど 春がもうすぐやってきます

レギュラー陣 居ないと物足りなさ感じて今月も横に添えました
添えはしましたが、このアングル ちょっと近すぎた。