2022.03.10
Anny's Design Now

テーマ:ブログ

春がやってきそう

気温が高くなって風も暖かいから、春になったみたい。
と思ったら、家の中はけっこう寒いです。

アニーズデザイン お家ファンの方々、いかがお過ごしでしょうか。
ツーバイフォー住宅は気密性が高いので、柔らかい日差しさえ入れば家の中も春になります。

日が当たってるか当たってないかで、春を感じるのは随分違います。
けど、近づいてますね。もうすぐやってきそう。


梅の花といえば、ちょっともう遅い気がしますが、
もうすぐやってくる~という時期にはぴったりです。


少し前にトある所で撮った写真です。
梅の時期はまだ寒いけど、もうすぐ春がやってきそうの気持ちの風景です。