2022.02.25
お知らせ

テーマ:ホームページ

飾り物2月 バレンタインデー ’22

2月 まずは節分の日のことが気になりました。
なんせ、生まれてこのかた「節分=2月3日」と疑いもなく生きてきて数十年。

去年初めてその概念を覆されたわけですから、今年から気を張って行こうと。
どことなく2月3日を意識していたのですね。

それが終わって気が抜けたということでもないとは思うのですが、
まぁ「2月は逃げる」といいますから、早い早い 気が付けばもう月末。

恒例のバレンタインデーや、今年は北京オリンピックもありましたし、
気を取られているうち、ブログに挙げるのが今になってしまいました。

アニーズデザインお店の出窓、飾り物を2月っぽく替えたのですよ。
ホームページ「お知らせ」にも2月初旬には、載せて。

バレンタインデーとチョコレートの相関はひとまず横に置いといて
深い意味も、固い意志もなく、アニーズデザイン お店のいつもの出窓
いつものグッズにチョコを置いてみたら、なんとなく 2月です

やっとご紹介できたと一息ついたら、もう3月のことを考えないと。

3月は___去る か。一生懸命やってるのに そんなに早く去らないでよね。