2021.12.09
Anny's Design Now

テーマ:deco*deco

N様邸には続きがありまして

前回ブログにあげました「N様邸 夫婦がつかず離れず仲良く暮らせる家」
こちら宅には続きがありまして

ホームページ deco✿deco 施工写真

wan stop deco✿deco
注文住宅
N様邸 京都市伏見区

見ていただきますと、本棚がクローズアップされているのがおわかりかと思います。
しかも数枚の写真は、事例の最後のほうにかたまって。

追加されたのです。
それが新築・注文住宅の続き・・・N様邸には続きがありまして・・・それは本棚。

N様邸施工のころ、アメブロを更新していた時期があります。
そのころのその記事 そのまま引用しますね。ちょっとおもしろいので。

『施主様自ら完成された』 のですよ。
想像ですけどね、もしかして、おうち時間、心ゆくまで堪能されました?

本が雪崩れた場合の防止策や、梯子の固定場所とかアイデア満載
何よりビンビン伝わってくる達成感に、満足度ヒートアップ

階段の壁一面に工夫された、
ん・・・ゴージャス ブックシェルフ by 壁一面