2024.06.21
Anny's Design Now

テーマ:deco*deco

来月ホームページに事例公開します リフォーム⑪

去年の夏からやってます、アニーズデザイン リフォームの話です。
なんやかんやしてる内、もう今年も夏になってきました。

去年キッチン以外のリフォームと、キッチン解体はおおよそ済んで
さぁ メインでありますキッチンリフォーム

今年の初め頃から、ぼちぼち造作に入ったのでした。
やっとこの度めでたく出来上がったのであります。

7月ホームページ更新時には、事例一覧に新たに加えられそうです。
思い起こせば、リフォームのスケールにしては長い道のりでした。

さぁここで、造り始めた当初からを振り返って懐かしのコーナー
題して『アニーズデザイン kitchen リフォームの軌跡』張り切ってどうぞ。

折り返し地点 台所編 リフォーム⑦
ウォールキャビネット編 始まり始まり リフォーム⑧
見映え良くなりました リフォーム⑨
間もなく完了 リフォーム⑩

そして今回 リフォーム⑪ 完成です。

7月ホームページ、事例写真を掲載すると一緒に、
「お知らせ」にも載せちゃいましょう。