2024.05.23
Anny's Design Now

テーマ:deco*deco

間もなく完了 リフォーム⑩

しばらくご無沙汰しておりました、リフォームの話をしましょう。
久しぶりです。アニーズデザイン リフォーム 10ページ目 床です。

前はいつでした? 何の話でした? と思うぐらい前
前の話は、ウォールキャビネット。見映え良くなりました と。

ここまでは、壁や天井が映った写真を載せていましたが、
今回は、やっと床 フロアタイルを床一面に貼りました。

床一面ですから、散乱していた荷物や廃材はイヤでもかたづけますし、
部屋全体が締まった感じに映ります。

今まで、壁 天井 進んで行っても何やら、やりかけ感が抜けなかったのが、
床が貼られたら、まだですけど「できた」って気がします。

涼しげなイメージ。
今年の夏も暑いのでしょうか。少しは和らげてくれそうです。


もうすぐ出来上がりです。

来月には完成した写真をお見せできそうです。
綺麗に周りを撮って、7月ホームページ更新の時は、施工事例に載せましょう。