2024.05.16
お知らせ

テーマ:医療建築 L.I.S.H

back number 3

先週のブログでは「5月の【お知らせ】は、back number 3」とか言いながら、
IKEA KITCHEN REFORM FAIR の 話ばかりになりました。

改めて back number 3 の話題を載せようと思います。
改めて というか、再放送みたいなもんですけど。

・・・それでは・・・

アニーズデザイン ホームページ 5月のお知らせは バックナンバー 。
バックナンバーも、もう 3 。今回は、お医者さんです。

2024.05.01
back number 3

医療建築L.I.S.H
2006年 新築
だんの皮フ科クリニック 滋賀県栗東市

>>【京都でかなえる家づくり2013】掲載記事はこちら

北米建築のデザインのだんの皮フ科クリニック。
建物は外部・内部ともグリーンを基調としました。
無垢のオークフローリングやアンティークの家具等、ドクター、スタッフのセンスが光ります。
皮膚科ということもあり、内装仕上げは有害化学物質を含まないドライウォール工法です。

医療建築L.I.S.Hページでは、【代表例の二番目】と【事例PHOTOの一番下】
【全体の事例一覧のページでも一番下】に載ってます。

ぜひご鑑賞ください。

けっこう気に入っておりまして、ホームページ トップページ
一番上のスクロールするブランド各種 医療建築L.I.S.Hの見出し写真も、

お知らせの下、ランダムに施工写真が貼り付けられた写真にも。
しかも中央、一番大きいのはこれ如何に。かなりお気に入りのようです。