2023.08.24
Anny's Design Now

テーマ:deco*deco

この間隙に、洗面所編 リフォーム②

– – – 水の出るところは、なにも洗面所だけではないし – – –
そう思うのは、甘いっちゃー甘いです。

洗面所の他に水が出るといえば、台所とお風呂。
何の不自由があるものか、そう思いがちですがねぇ。

トイレから出てきて台所で手を洗うのはちょっとねぇ 抵抗感の気持ち。
お茶碗とか調味料のそばで歯磨きするのもちょっとねぇ 遠慮ぎみの動作。

言っておきますが、お風呂で歯磨きとか洗顔は、
あれはお風呂に入っているからこそ楽勝な解放感。

服を着ていたら、しぶきがかからないための態勢は重労働ですよ。
カランとシャワーを間違たぐらいなら、テンション一気に下がりますし。

アニーズデザイン ホームページ内ブログ 先週投稿の写真
剝き出しの蛇口 早く使えるように蛇口や排水を繋ぎましょう。

使えるようになってよかったです。どうぞ朝晩、洗面所の日常を。
使い道によって高さといい、排水の角度といい、ホントにいい塩梅。