2023.08.16
Anny's Design Now

テーマ:deco*deco

お盆の間隙を狙って リフォーム①

いつのまにかのことですが、山の日という祝日ができました。
理由はともかく、山の日はハッピーマンデイ適応外だそうです。

お子様にとっては、夏休み中の祝日なんぞ・・・
どうせなら9月にしてほしかった と聞こえてきそうな。

お仕事の方は、その年の曜日によりますが、
お盆休みが一日早く始まるようになって、連休が長くなったような。

Anny’s Design の夏季休暇 ホームページお知らせに載せました通り
8月11日(金)~16日(水) 山の日から取らせていただきました。

連休は何が楽しいって、連休前日が一番楽しい。
あしたからどこへ行こうかとか、あしたから何をしようかとか。

そう思うのは楽しいけど、言い換えれば時間がある ということ
お盆休みはチャンス リフォームをひとつ進めましょう。

時間があるからと、のんびり進めていては大変。
きょうからどこで手を洗います? 歯はどこで 磨きます?