2022.04.07
お知らせ

テーマ:ホームページ

飾り物4月 桜 ’22

すっかり春になりました。桜が満開。
毎年のことですけど、これ程までの満開さに圧倒されます。

朝晩はもう少し冷える日もありますが、昼間はすっかり。汗ばむくらい。
そう言えば毎年そうです。『この時期は騙されますよ』

出かけるのが遅めだったりすると、この〈ポカポカ陽気〉に誘われて軽い装い。
ところが帰る頃にはけっこう気温下がってて「さぶ~」と言って帰ってきます。

Anny’s Designホームページ  4月の【お知らせ】
出窓の飾り物 桜を飾りました。

【お知らせ】のコメントには「桜の花がチラホラ」と云っています。
いうほど日は経ってもないのに、季節が進むのに乗り遅れ感が少し。

散るころには〈ポカポカ陽気〉に騙されたことは忘れてしまっていて、
また1年経ったら『毎年この時期は騙される』、そう言うと思います。


春がやってきました 街には桜の花がチラホラ
冬の寒さが厳しかったぶんだけ、花びら大きく きれいだそうですよ
気持ち的にも厳しかったので、今からウキウキ 解放ぎみ
今年は花見に行けるかな まだ無理かな
出窓に桜を置いて ライトアップしてみました