2021.11.12
お知らせ

テーマ:ホームページ

11月飾り物 紅葉

Anny’s Design事務所の出窓、今回は飾り物というより、背景にちょっとした工夫。
秋の風景といえば何といっても・・・いつもの出窓も紅葉をバックにしてみました。

朝夕めっきり寒くなりました。秋というよりもう冬のよう。
寒暖の差が激しいと紅葉は鮮やかに色づくらしいです。

後方に位置するものに凝ってみるのも deco✿decoの内。
季節や気分 催しによっていろいろ考えてみるもの楽しいものです。

色づく紅葉を街でポツポツ見かけると、旅行なんか行って癒されたくなります。
出窓バックで申し訳ありませんが、すこしは癒されませんか。