2021.09.16
Anny's Design Now

テーマ:RenoDeco

M様邸掲載【京都でかなえる家づくり2021】

自然素材と施主のセンスを存分に生かした 暮らしに寄り添う女性視点のリノベーション
デザインと機能性を両立 北欧テイストの明るい住まい

住まい手が家に自分のセンスや好みを自由に反映し、愛着を持って住み継いでいくことの素晴らしさ。
固定概念に囚われず、それぞれの家族にフィットする住まい。

さらに、化学物質を含まない塗り壁・ドライウォールや、
無垢材を使った健やかな空間づくりを大切にしています。


wan stop RenoDeco
デザインリノベーション
M様邸 京都市右京区

ご夫婦と二人のお子さんが暮らす住まいは、築40年を超えるマンションをフルリノベーション。
複数の壁を取り払って開放的なLDKをつくり、キッチンから水回りや玄関へ回遊できる家事動線を実現しました。

また将来を見据え、LDKの一角に子供部屋を増やすことも可能な間取りに。
無垢オークのフローリングに加え、家族で好みの色を選んだ水性塗料の塗り壁が心地良い、癒しの住空間に仕上がりました。

Anny’s Designでは、デザインリノベーションのほか、
子育て世代向け すまいく や、単身者向け おひとりさま などの多彩なプランを用意。
理想をかなえるお手伝い、パートナーです。