2021.07.22
Anny's Design Now

テーマ:RenoDeco

オリンピックが始まる /// もう始まったの?

やっとというかとうとうというか、オリンピックが始まります。えっ?もう始まってる?
とりあえず明日が開会式。開会式までに予選やる競技って、ちょっとかわいそう。

ここまで多方面からマルチ批判をあびる催しも珍しいけど。
さすが歴史的祭典。ちょっと今大会は悪い意味が目立ちすぎてるかな。

これから二週間ちょい、TVから目を離せない日がやってきますが、
そんな中ちょっとは仕事のこと、先週・先々週のblogを思い出しましょう、その続き。

柱が建ったところまででしたので

前回言いました、柱が建つと間取りが想像できる
そこに壁で仕切られると、もっと具体化してきます。

アニーズデザイン ホームページ サービス一覧
RenoDeco 無垢床と塗壁のマンションリノベーション✿

こだわりのポイントは人それぞれ。
間取りを一から作り変えられるスケルトンリノベーションだから、そんなこだわりにとことん応えます。