2024.09.26
お知らせ

テーマ:deco*deco

Garden deco✿deco

ちょっと諸事情ありまして、
ブログ更新 1ヶ月もお留守をしてしまいました。

その間に、ガーデンリフォームが仕上がりました。
ホームページ掲載の施工事例をぜひご覧ください。

wan stop deco✿deco
Garden リフォームI様邸
京都市右京区

アニーズデザインでは、外構のみの注文も受けております。
玄関や裏口等のリフォームもお気軽にお声かけくださいませ。

ホームページ「お知らせ」には、9月1日付けで載せております。
そのころに、それをブログでご報告 と思っていたのですよ。

それが、なんやかんやでブログはきょうになってしまいました。
暑さもちょっとは和らいだような、まだ夏のままのような。

どちらにしても、お庭を見ながら涼みましょう。
打ち水なんか あぁ風流・・・せめてお写真だけでも。

庭をリフォームしました
公園や遊歩道を散歩している雰囲気で
もともと景観のよいところです
おうちから 外の景色と庭を一帯に眺められるよう