2023.03.23
Anny's Design Now

テーマ:RenoDeco

WBCお見事!とRenoDeco一戸建てVer.Ⅶ(お庭が更地)

WBC まぁなんという展開でしょう。
不調の4番が降格されて ここ一番で打ったのが逆転サヨナラの準決勝と言い、

決勝は終盤2点差で逃げ切りを図るも、14年前の優勝クローザーが1点差に迫られ、
9回主役登場、最後の対戦はレギュラーシーズンのチームメイト ときたもんだ。

このストーリーが、もしアニメやドラマだったとしたら、
「ったく、マンガだからこう描けるんだよ!」と毒づいているところです。

きのうきょうと、テレビのニュースではそのことが大半。
WBCロスにならないかなぁと思っていたら、高校野球が始まってました。

そういえば、ブログで「白河の関」とか云っていましたねぇ。
月日が流れるのは早いもので、あれからもう8ヶ月も経ったのですねぇ。

アニーズデザイン ただいま建築中 RenoDeco 一戸建てバージョン
「一戸建てなのでお庭もRenoDeco」とかも云ってましたよねぇ。

そのときのブログに書きましたよねぇ。
「深く伝わる感動の、笑顔になれる・元気が出る軽さに生まれ変わりますよう」

まだ 伝わるものは何もなく、笑顔は遠く、元気も出ませんが、
建物で言えば更地の状態。これからこれから です。

更地からなら勝負は早い。すぐに進むことでしょう。
来月四月を見ていてくださいー。