2023.01.19
Anny's Design Now

テーマ:RenoDeco

朝ドラとRenoDeco一戸建てVer.Ⅱ(お庭before)

今さらながら、15分の設定が朝ドラには絶妙の尺です。
1時間ドラマに慣れている体感に残る、頼りない感は作戦ですよ。

ストーリーもさほど進まないと、なめていたら大間違いですよ。
土曜日のふり返りを見ると「この話今週やったっけ」と展開に大あわて。

頼りないからもっと欲しくて、明日が待ち遠しいし、
記憶より進んでいた展開に、もう一度見たいと思ってしまうのです。

毎回いうほどのインパクトはないのですが、先日久しぶりに強烈なのがありました。
貴司くんの短歌 「(略)千億の星に頼んでおいた」

頼んだのだから自分は何もしていないのに、優しい。
ありがとう・絵顔になれる・元気出た というふうに。

祈っているとか、ましてや願掛けたとかお茶を絶ったなんぞはうんざり。
「頼んでおいた」は、軽いのにここまで深く伝わるのが感動でした。

さてと アニーズデザイン
RenoDeco 一戸建てバージョン

一戸建てなのでお庭もRenoDeco
深く伝わる感動の、笑顔になれる・元気が出る軽さに生まれ変わりますよう。