2022.12.22
お知らせ

テーマ:ホームページ

飾り物12月 ツリー ’22

冬の催し・・・ハロウィンは冬ではないのですが・・・
いつの間にあんなに盛り上がるようになったのでしょう。

きっと、9月夏が終わって 誰もいない海。待っている催しは『お月見』
縁側ですすきを飾ってお団子を食べていると、知らないうちに体がくすぶって。

体内にこもったエネルギーが爆発するのが、ハロウィンの夜。
100円ショップのグッツは、クリスマスの地位を脅かしています。

しかし、ほとんどの催しを受け入れる体質の私たちは、
ハロウィンが終わればすぐに切り替え。もう心はクリスマス。

あんなに並んでいたハロウィングッツがクリスマスの飾り付けに姿を変えれば、
一大イベントはすっと前から これからもずっとクリスマス。

最高に気分が盛り上がるのは、やっぱりイヴの夜ですね。
クリスマスはパーティーが似合います。チキンやケーキ シャンパンも。

アニーズデザインホームページ 12月の「お知らせ」はクリスマスツリー。
ここ何ヶ月か施工事例を載せていましたので、飾り物は夏以来です。

クリスマスツリーは飾っている時が、これまた楽しい。
星やボールのオーナメント うちのマスコットも飾ってみました。