2022.12.15
Anny's Design Now

テーマ:ブログ

冬タイヤ

ここに来て急に寒くなってきました。my car のタイヤも冬用に替えて用意万端。
この前までいい天気続きで、車に乗っていても日が差すと暑いぐらいでした。

冬タイヤに替えたのがもったいない気持ちになっていたのですが、
ここまで寒くなってくると、やっぱり雪が降るほうが嫌ですね。

だいたい「雪が降ってきた」と珍しそうに外で見上げるのは数秒で、
すぐに「さっぶッ」と言って家の中に入ってしまうのです。

ストーブの入ってる部屋の中なら雪は好きです。
きれいと思いながらも明日の道路が気になる 心が貧しくなってしまいました。