2021.08.12
Anny's Design Now

テーマ:RenoDeco

これがやってみたかったのだよぉ

昨年からずっとオリンピックには、開催反対派でした。
さて始まると、楽しんでテレビ見たし、応援して、感動もしました。

雰囲気は、特に空気は強い力を持っているから影響されてしまいます。
それは自分だけでなく、反対派だった多くの人がそうだったのではないかと。

集団で扇動されるのは、そういう空気が原因かなと、チラッと思いました。
・・・今回のオリンピックで 感じたこと、というか 学んだこと です。

それともうひとつ、閉会式をみてて、何となく感じたこと
開催中止の選択は初めからなかったんじゃないかな・・・知らんけど。

エ~ 失礼しました。つまらない話を。それでは・・・。
マンションリノベーションも終盤。宴もたけなわ。

システムキッチンが入りました。

このブログのタイトル「これがやってみたかったのだよぉ」
タイトルの上に、カテゴリーといえばいいのでしょうか。投稿主が選べます。

このカテゴリーは「Anny’s Design Now」

選ぶと「Anny’s Design Now」 ばかり、ブログ6件が1ページに現れます。
ブログタイトルではないのです。右側の写真ですよ、写真。

これがやってみたくて、何カ月も前から同じ方向を撮ってきました。
リノベーションの過程。ん~ これはこの家の歴史だ。