2024.10.24
Anny's Design Now

テーマ:ブログ

まだまだある楽しみ方

日本三景の一つであります、天橋立。
股のぞきで見ると、竜が天に舞い上がるように見えるとか、降臨したようにとか。

竜が天に昇る? 一気に昇られては困るのです。
最下位だったチームが、翌年優勝する例はありますからねぇ。

しかも新監督は2022年まで、あるチームのヘッドコーチをしていて、
チーム事情を少しは知られていると思うと、マイナス資料ですが。

それはもう三年も前のことですし、こちらも新監督なので痛手でもないか。
それより来年、さぁきょうはドラフト。誰が加入してくれるのでしょう。

新選手のみんながみんな、それぞれの「ミズ」に合うことを願います。
今週末は日本シリーズ。今年最後の勝負、楽しみましょう。

優勝しながら日本シリーズに出られなかったチームのファンの方々。
そんなに残念がらないで。悔しがらないで。

あなた方には免疫がないでしょうからねぇ。
ウチ等なんか、何年も何十年も抵抗力が高まって、何があってもポジテブ思考。

鍛えられたのですね。ウチ等の精神はほんと強くなりました。
今まであまり興味がなかったワールドシリーズ、それまでも楽しみに思います。

“ 竜が天に舞い上がるよう ″???
見えますか?