2024.10.15
Anny's Design Now

テーマ:ブログ

秋になりました・・・日差しがなければ

またまたブログ サボりました。
二週間ぶりです。

しかも、たいした話題はありません。
それはその前もその前も・・・まぁいいか。

サボってる間に、けっこう秋になったようです。
街に長袖の人が増えました。

秋らしく秋桜の写真を載せます。
朝晩めっきり寒くなって。

けど昼間 日が差せばまだ夏です。
長袖 まくり上げないと外は歩いてられません。

コスモスって、秋桜って書くようになったの、山口百恵のあの歌からって本当ですか。
その歌を作った人は、そんな偉業を成し遂げたのですか。

それならば、もっと称えないといけません。
そんな偉大な人 大いなる結果を残した人 評されるべき人

ときどきテレビで見かけるけど、どうもそうは思えない
・・・失礼。