2024.04.02
女性建築士

テーマ:ブログ

浜名湖花博2024 -はままつフラワーパーク会場-


「花・緑・水~新たな暮らし創造~」をテーマに、日常の暮らしの中に花や緑を取り入れた豊かなライフスタイルを提案した「浜名湖花博」から20年。多くの皆様に癒やしと感動を与えた20年前のレガシーを受け継ぎ、2024年、ここ浜名湖で新たな花博が幕を開けます。
今回のテーマは、「人・自然・テクノロジーの架け橋~レイクハマナデジタル田園都市~」。
人と人をデジタルでつなぎ、より豊かな暮らしを創造していく。そんな思いが込められています。
「浜名湖花博2024」では、浜名湖周辺の魅力を最大限に活かしつつ、自然の癒やしと現代の利便性を体感できるライフスタイルを提案します。

はままつフラワーパーク会場に行ってきました

桜とチューリップの見事な饗宴。

6/16まで開催されています
薔薇の季節に間に合うかな…
もう一度訪れたい。  楽しみです。