2024.01.11
Anny's Design Now

テーマ:deco*deco

先にベランダをやりましょう リフォーム⑥

リフォームをやってます。
台所は昨年末から始めましたが、ダイニングを兼ねていますから、まぁ大変。

毎日ご飯を食べないといけないし、下手に物置代わりにできません。
リフォームするところにある物を、あっちにやったりこっちにやったりで。

ご飯の度に、必要な食器をどこに動かしたか探すのにも一苦労です。
こんなんではリフォーム、思っていた期間の倍では済まないわ。

そうこうしているうちに、日ばかり過ぎてしまって。
部屋はモノで混雑してくるは、リフォームは進まないはで、焦ってきます。

そこで、気持ちだけでも進んだなぁ と思いたく、
アニーズデザイン リフォーム 6ページ目は、ベランダに目を向けましょう。

大改造したいのはリビングとキッチンですが、
違う所でも綺麗にすると、焦りだけでもちょっとは解消できるかなと思って。

フロアーデッキと人工芝を並べただけですが、新しい家になったみたい。
春になったら、ここでビールでも飲もうかなと思います。