2023.12.05
Anny's Design Now

テーマ:deco*deco

まずは吊り戸棚 台所編 リフォーム④

お盆のころの勢いで台所をさわってみますか。
使っていると結構便利な吊り戸棚ですが、最近ちょっと。

外からの光が少し遮られて、窓側と内側の色が違うというか。
まさか頭を打つことはないのですが、威圧感も少しはあって。

で、取り払ってしまいました ~レンジフードと共に~
そうなると流しの場所も変えなきゃねぇ。撤去しました。

まずは吊り戸棚から始めましょう。
~流し そして調理器を添えて~

アニーズデザイン リフォーム 4ページ目は解体です。
残像があるので、解体はちょっと痛々しいです。

もう三週間ちょいで年末年始。
大みそかのお蕎麦もおせちも、今年はゆっくりできないですかねぇ。