2023.10.19
Anny's Design Now

テーマ:ブログ

いよいよ始まりました

いよいよ始まりました。
クライマックスシリーズ ファイナルステージ

突破したのは、もう9年も前のこと。
しかもその1回しかありません。

この制度がセリーグに導入されたのが16年前。
前の優勝は18年前ですので、ホームゲームでファイナルは初めてのこと。

身についてしまったネガティブ思考が頭をもたげますが、
その頭をガンと押さえて、前向きに今年こそはと期待しましょう。

CS始まって以来の優勝。楽しまなきゃ 損 損。

38年ぶりの日本一に思いは馳せますが、先のことよりまずは一歩ずつ。
たしか去年はファイナル敗退でしたので、とりあえず突破熱望で。