2021.07.08
Anny's Design Now

テーマ:RenoDeco

新設ブログ初更新

せっかくですので新設ブログを更新しようと思います。
新記事としては初更新です。
 
初更新まで何の記事もないのは、あまりに無愛想で寂し気なので
ホームページ「お知らせ」を抜粋。それが【前の記事】になります。
 
このブログ以前に投稿していましたアメブロ
そこで「マンション フルリノベーション」を数回紹介しました。
 
リノベーション経過途中でしばらく間が空いてしまいました。
何やかんや気を取られてる間に、もうすっかり出来上がっています。
 
before → After を順次ブログに書いていこうと思っていたのですが、
そう 何やかんやと気を取られてる間に。
 
アメブロに書いたことと重複する所もありますが、
数回かけてAfterに至る過程を追っていこうと思います。


すっからかん。
これが スケルトンリノベーション。