2022.12.02
Anny's Design Now

テーマ:ブログ

Wカップ

Wカップ(1次リーグ スペインに2-1で勝利時点)
盛り上がりは当然最高潮で、興奮がまだ残っているようです。

1次リーグ組み合わせ E組を見た時「こりゃムリだ」と思ってしまったので、
いま歓喜の中、引け目というか少し蚊帳の外感があります。

vsドイツ 前半に1点取られたとき「やっぱりな」と思ったこと 反省します。
試合終了のホイッスルが鳴るまで、何が起こるかわかりません。

vsコスタリカ 「せめて引き分けにしておかないと」と思ったこと 大反省します。
勝負なのだから、どんな状況でも勝ちにいかなければなりません。

vsスペインに関しては、はなっから気合が入っていなかったこと 猛反省します。
一発逆転を狙って、奇跡を信じなくてはいけません。

それぞれの反省よりも もっと反省、最上級に反省しているのは、
ドイツに勝ったものだから「コスタリカには勝てそう」と余裕かましていたことです。